2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々作り出しました。

しばらく離れていましたが、やっぱり手を動かす作業は楽しいですね。 そんなわけで現在3つほど作成中ッス。 エンジンオー 毎年購入しているミニプラシリーズ。 その本年第1弾であるところのエンジンオーをバイト帰りに購入し、早速組んでべアールVに白サ…

17号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 まさかこの時点で神聖衣を見られるとは思わなかった。 しかも立ち上がり方が車田先生っぽかった(笑。 それにしても夢の四神弱いなぁ。 まぁ、タナトスが強すぎたってのもあるんだろうけど。 範馬刃牙 意外と言うかなん…

17号

ダブルアーツ 今週から始まった新連載で、中々に気に入った作品です。 文字通り消えてしまう病気とか手をつないでいる間だけトロイとかいう病気が収まるとか面白そうな設定だし、主人公のキリ君も病気の沈静以外にも色々とありそうだしエルー可愛いし(笑。 …

洋中折衷

夕飯何にしようかと戸棚をあさってたらスパゲッティが一人分余っていたので麻婆豆腐を和えてみた。 普段はトロっとした麻婆豆腐が好きなんですが、今日はミートソース並みに水気を飛ばしてドロっとさせてます。 味的にはまぁいつもの通り麻婆の辛さが口膣を…

16号

ふと女らんまを水風呂に入れて沸かしたら何度くらいで男乱馬になるか気になった。 HUNTER×HUNTER あるぇ、イカルゴinフラッタ衛星蜻蛉使った!? あの蜻蛉って念能力で作った蜻蛉じゃなかったっけ? そうなると死後数日経った遺体の能力も使えるのか。 もし…

15号

ちょっとした気まぐれでニコニコで『三原式』って検索したらこんなん出てきた。 【ニコニコ動画】PSP 遊戯王GXタッグフォース ずっと俺のターン! 正直ここまで世間に広がっていてビックリっすよ。 作った本人は既に半引退状態なのにね(笑。 大学のサークル…

キョン子

巷では今涼宮ハルヒの性転換物がはやっているようで。 かく言う僕もニコニコで見てみて一気にはまったクチです。 特にキョン子が素敵過ぎます。 思えばりみっとぶれいくさんの士郎子にはまった時点でこういった性転換モノに対する免疫が出来上がっていたんだ…

クロスチェンジャー

先日バイトに行く前にぶらりと寄った玩具版ブックオフ(名前なんでしたっけ?)にて鳥人戦隊ジェットマンの変身アイテムであるクロスチェンジャーを見つけました。 塗装剥げも僅か、ギミックも正常可動、しかも100円だったので即買いでした。 まぁ、本来なら…

轟音ジャー

今日ようやく録っておいたゴーオンジャーを見ましたよ。 最初に言っておくと、かーなーりツボにはまりました。 去年の電王といい、どうやら僕はコメディタッチの特撮物が大好物なようで。 無論シリアス風味なのもキライじゃないですが、この世知辛い世の中で…

14号

聖闘士星矢聖衣神話でなんとあの死の神タナトスが発売されるとか。 海将軍が出揃ってないのにまさかの発売で少々吃驚です。 これはもう神聖衣に期待しても良いのかな? テニスの王子様 最終回ですか。 無我が出た辺りから暴走を始めた超テニスもとうとう終着…