2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話【世界の破壊者】

とうとう最終回を迎えたディケイド。 やっぱり31話は短い気がしますが、存分に楽しませてもらいました。 早速サイトの方の劇場版と31話の項を更新したのでこちらをどうぞ〜。 スーパーアポロガイストに対して立ち向かう4人だったが、圧倒的な力で返り討ちに…

FFR第3弾&29話&30話上げました

〜拍手変身〜 ライジングアルティメットクウガに関しては怪我する前に造形を終えていたので何とかなりました。 右手で細かい作業は出来ずとも、塗装位なら何とかできますしね。 そんなわけで、先日発売された食玩のFFRシリーズに塗装してみました。 29話・30…

28話&劇場版

とりあえず画像の方だけサイトの方に載せておきましたので、ネタバレも辞さないという方のみこちらをどうぞ〜。 しかし、右手が使えない影響で29話に出てきたガガの腕輪とかを作れないのが非常に痛いっす…。 ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

遅れます

先日ちょっと右小指の腱を切ってしまい、しばらく入院することになりました。 といっても今週中には出られるのですが、28話や劇場版の感想はちょっとばかり遅れることになりそうです。 楽しみにしてくださる方には申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださ…

27話『BLACK × BLACK RX』

冒頭から黒vs白の戦い。 この時のファムの声ってクレジットに無かったと思うんだけど、どなたがやってたんだろ? まさか沢城さんとか? 触れた花を枯らしてしまうアポロガイストがなんだか寂しそうでしたが、直後に聞こえてくるあの耳鳴り音。 てっきりミラ…