2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22+23号

HUNTER×HUNTER イカルゴサイドは完全な頭脳戦って感じでこれはこれでいいですなぁ。 衛星蜻蛉も完全に使いこなしているし遺体からすぐ逃げ出せるよう準備しておくとか策士だなぁ。 ラストで何を思いついたのか、想像できないなぁ。 でも、何でイカルゴはハギ…

ガンバルオー&ドッガフォーム始めました

ミニプラのガンバルオーと、初登場に併せてサイトに載せようと思い結局二日オーバーしたドッガフォームをサイトに載せときました。。 炎神戦隊ゴーオンジャーより『ガンバルオー』 仮面ライダーキバより『ドッガフォーム』 ずいぶんと久しぶりにサイトの更新…

21号

HUNTER×HUNTER 冷静と情熱のあいだ、とは一切関係ないですがユピーさんの能力の本質は怒りを力に変えるというスーパーサイヤ人的なモノでした。 こうなるとナックルは攻撃がかすっただけで一気に返済されちゃうんじゃないか、と不安になる。 そういやハコワ…

20号

HUNTER×HUNTER そうか、ピトーユピーにとって敵は倒す物じゃなく払う物なのか。 確かに王に近づく物全てを排除するならばわざわざ逃げる敵を追う必要もないし瀕死の敵を相手にする必要もないってわけか。 しかしそれがナックルの逆鱗に触れたようで、わざわ…

クライマックス刑事見ました。

公開初日に行ってきましたよ〜、クライマックス刑事。 まさかの満員でずいぶんと待たされましたが、初日に見ることが出来てよかったっす。 とりあえず始まる前に売店に行ってみたらこんな物を見つけました。 わざわざこんなの作ったんだ、と思って他にもない…

プロトセイバーEVO作りました

爆走兄弟レッツ&ゴーに登場したプロトセイバーEVOを後輩がたまたま発見して確保してくれたので、早速作ってみました。 こちらに載せておいたので興味があればご覧くださいませ♪ これで残すリアルミニ四駆はバックブレーダーのみ。 誰か安く譲ってくれないか…

19号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 う〜む、完全にオリジナルの敵だからかいまいち盛り上がりに欠けるように感じてしまう・・・。 いや、夢の四神が合体してテンマ・エルシドに襲い掛かったりエルシドが裏をかいたりサーシャが再びシジフォス救出に向かっ…

19号感想

一番最後にしたサンデーの感想がまだガッシュやってる頃でビックリした。 もうそんなにも書いてなかったんだ。 神のみぞ知る世界 聖結晶アルバトロスの若木民喜先生が満を持しての新連載。 先週の予告を見て『POAROの「萌えてたまるか」が似合いそうな漫画な…

エンジンオー&スピンコブラサイトに載せました

エンジンオーやスピンコブラが完成したのでサイトに載せておきました。 炎神戦隊ゴーオンジャーより『エンジンオー』 爆走兄弟レッツ&ゴーより『スピンコブラ』 ずいぶんと久しぶりにサイトの更新をしたものです。 こちらに載せておいたので興味があればご…

19号

HUNTER×HUNTER ナックルが逃げるってのは中々良い手かと。 ようは王や他の護衛軍の所にユピーを行かせなければいいわけだし、時間稼ぎにはピッタリでしょう。 ポットクリンが無敵なのもユピーさんには多少は衝撃だったでしょうし。 一方自らの役目を終えたシ…

ミニプラ エンジンオー

エンジンオーの塗装が完了しました。 今回は乗り物モチーフなので墨入れの方もバッチリしてあります。 シールに関してはエンブレムや塗装じゃ再現が厳しい箇所のみ使うといういつものスタンスを貫いております。 とりあえずこれからホビコンに行くので、帰っ…