2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第22話『ディエンド指名手配』

偽りの優しさに溢れた偽善の世界、衛宮士郎が来たら最初はユウスケのように喜ぶんだろうなぁ。 劇場版ブレイドのオリジナルキャストが出ていたしラスボスがフォーティーンだし、今回は劇場版ブレイドのリ・イマジネイションって事なのかしら? 新世代ライダ…

コンプリート&FFR

サイトの方にディケイドコンプリートフォームと食玩のFFRシリーズ第2弾を載せときました。 この調子で今後もライダー達を作っていきたいなぁ、と思いつつもディケイドの次のライダーは作る気がちょっと起きないという(苦笑。 あの超竜神的なデザインをミク…

第21話『歩く完全ライダー図鑑』

ジャンクションがこの4人に替わっていましたね。 背景のお城ってどこの城なんだろうか? TG倶楽部の写真が変化したのってやはりこの世界ではTG倶楽部という過去はなく、写真が撮られた時刻にはダークライダーに襲われていたからなのは。 それを悟らせな…

第20話『ネガ世界の闇ライダー』

九つの世界を回って世界が救われたと思いきや、戻ってきた世界は同じ様で異なるネガ世界だった。 音也はともかく、夏海の同級生や恩師が変身するとは。 オリジナルでそれぞれに変身した者と名前が違っていたし、そもそも彼らが変身するとは思いもよらなかっ…

十九之巻 『終わる旅』

轟鬼はもちろんの事、オリジナルでは見られなかったアキラが変身する天鬼が見られるとか。 まぁ、威吹鬼と大差無いのは突っ込まないお約束だけど(汗。 それ以上に何しに来たのか分からない人はいたけど(爆。 折角の萩野さんボイスだったのにやった事といえば…