2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々アップします

そろそろ学生諸君の夏休みも終わりに近づいているので、サイトの連続更新に再チャレンジしようかと。 以前やった時にアップできなかったスローネアインを含めて計5つの新作を昨日から徐々に上げています。 仮面ライダーキバより『仮面ライダーアーク』 同上…

仮面ライダーアーク&ライジングイクサ

サーバーの方が正常になって画像とかアップできるようになりましたが、このタイミングでアクションポーズ仮面ライダーキバが発売されたので、どうせならライジングイクサも可動化させて一緒に載せるか、ってな流れに相成りました。 そんなわけで現在ミクロレ…

コミケ終了&わしみず行ってきました。

ずいぶんと日が経っていますが、webサイトの更新が出来ないので時間稼ぎのために記事にしようかと(笑。 そうでなくても色々あったので書く予定でしたけどね。 コミケ 今年も三日間全てに午後からのんびりと行ってきました。 行列を作るような大手サークルさ…

劇場版みてきました

昨日上映が始まった劇場版ゴーオンジャー&仮面ライダーキバを昨日見てきましたよ。 上映初日だからか入場前に結構並んだんですが、いざ入ってみたら結構ガラガラだったのは内緒です。 ここから下はネタバレ満載なのでまだ見ていない方は戻るよろし。 炎神戦…

ワンフェス2008夏

行ってきましたよ〜、一年ぶりのワンフェスに。 今回は昨年のミスを省みて手早く準備を終えて行ったのでかなりの余裕がありました。 しかし、ニュースを見た方は知っていると思いますが開場後すぐにビッグサイト西館1〜4階を繋ぐエスカレーターが壊れたため…

キバエンペラーフォーム&ドッガフォーム

今日のアニスパ!公開イベントに参加しようとしたが、まさかの人数オーバーで参加できませんでした。 30分前に行ったのにあんなに人が来てるとかねぇ。 先日ワンフェスに出すデバイスセットの複製用レジンを買いに行ったらHG仮面ライダーキバのガチャポンが…