2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリー行きますた

今日は久しぶりにポアロマンスリーライブに行ってきました。 当然当日券で入ったわけですが、まさか僕の5人前で席が満席になるとはね。 通路席ってのはあったんですけど、それよりは立ち見の最前列で見た方がいいかなって事で立ち見に。 今回はポアロの韓国…

いよいよ祭りが始まります

僕が所属している模型クラブも参加している三田祭という文化祭が明日から4日間開かれます。 三田祭がどういうものかってのはググれば出て来るので割愛します。 そして、僕が今年作ってサイトで載せたような模型達も展示されます。 興味がある方は第一校舎2階…

王の判決を言い渡す。死だ。

という訳で、ミクロマン改造の仮面ライダーサガが完成しました。 完成自体はずいぶん前だったですが、リアルが忙しかったのでここまで伸びちゃいました。 ついでにザンバットソードも作ったので、こちらでご覧くださいませ〜。 ↓送ってくれると里長が喜びま…

ENSON2

遠藤正明さんのカバーアルバム第2弾『ENSON2』の収録曲が大分決まってきましたね。 http://www.lantis.jp/special/enson/ 現時点で ゆずれない願い(魔法騎士レイアース) 空色デイズ(天元突破グレンラガン) アンインストール(ぼくらの) ETERNAL BLAZE(…

サガって意外と楽…かも

先日発売されたHGCOREの仮面ライダーサガを早速ミクロレディに被せて可動化させています。胴体が2パーツ構成になっていて、各部パーツも素立ちに近いポーズだったので楽に被せる事が出来ました。 後は塗装とリボルゲイン…じゃなくてジャコーダーを作れば完成…