色々作り出しました。

しばらく離れていましたが、やっぱり手を動かす作業は楽しいですね。
そんなわけで現在3つほど作成中ッス。

エンジンオー


毎年購入しているミニプラシリーズ。
その本年第1弾であるところのエンジンオーをバイト帰りに購入し、早速組んでべアールVに白サフ拭きました。
毎度思うんですけど、ミニプラで黄色の成型色って無いのかしら?
黒を黄色に塗るより黄色を黒に塗る方が楽なのに。
構造に関しては毎年のことながらいい感じ。
とりあえず手首をどうにかして動かせるようにしたいなぁ。
腕と脚の長さに関しては炎神武装すればいい感じになると思うので手は加えないでおきます。

スピンコブラ


リアルミニ四駆第1弾のこいつをようやく手に入れました。
バイスイントルーダーは元々モーター場所確保用の肉抜きがされていましたが、コブラは逆に切り取り用のモールドが裏面についています。
飾る専門の僕にとってはこっちの方がありがたいっす。
原作にあったような内蔵ローラーはつける方向で考えていますが、ボディの伸縮とかは絶対無理♪
カラーリングはどうしようかなぁ。
アシュラ男爵はバイパーでやっちゃったし、普通にいくかね。

ガンダムスローネアイン


ガンダムOO一秒たりとも見たこと無いのにデザインと名称だけで買いました(笑。
つうか、ツヴァイも一緒に買ってリインフォースカラーで揃えたかったなぁ。
可動とかは特に弄くらず、細部のデザインに手を加える方向で改修中。
今まで使わないでいた丸型リベットを使い切る勢いです。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手