16号

ふと女らんまを水風呂に入れて沸かしたら何度くらいで男乱馬になるか気になった。

HUNTER×HUNTER

あるぇ、イカルゴinフラッタ衛星蜻蛉使った!?
あの蜻蛉って念能力で作った蜻蛉じゃなかったっけ?
そうなると死後数日経った遺体の能力も使えるのか。
もしかしてあの蚤弾も憑依した人間の技だったのかな。
・・・強くないか、イカルゴ?
発動条件が遺体に憑依するだけってかなりの物だと思うんだが。
あの団長やハギャも他人の能力を使っていたが、共に『相手の生存』が必須条件だったし。
ただ、逆に『相手の死亡』が必須だから護衛軍のようにはるか格上相手には使えない能力ですけどね。
あと、とりあえず死体の腐敗が進行して十分に動けなくなったら操れなくなりそう。

ONE PIECE

まさかとは思ったがはっちゃん再登場とな。
この調子だと全身鎧のヤツも懐かしキャラだったりするのだろうか?

バリハケ

結構好きかも。
なんか昔マガジンやチャンピョンで似たような漫画があった気もしますが、こちらはそれ以上に突き抜けて増すねぇ。

エム×ゼロ

流石に世の中上手くいかないわけで、ブラックプレート化は出来ませんでした。
しかし、九澄の性質について少し明らかになったし今後への課題も出来ました。
とりあえず、そんな事よりも何気に膝枕してるルーシーが可愛かったです。

ぬらりひょんの孫

雪麗さんが素敵です。

サイレン

今回は前回以上に『新入り』が多い気がする。
サイレン世界の謎を解き明かすために人材を増やしたのか、他に理由があるのかさっぱりですな。
そもそも謎を解き明かしたいなら回数制限をつける理由はないけど、きっと同じ人間は50回しか送れないんだろうな。
もしそうじゃなかったら経験豊富な方が生存率上るしね。

そういえばサイレン世界に送り込まれる時に道具の持ち込みは大丈夫らしいですが、人は連れて行けないのかな?
まぁ、連れて行こうとしたらネメシスQに殺られちゃうんでしょうけど。
先週消されたおじさんについて触れられるのだろうか?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手