2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンゴレリング

今日秋葉原に行ったら家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくるボンゴレリングのガチャポンがあったんで、早速2回回しました。 欲しかったのは霧のリングだったんですが、当たったのは大空のリングと嵐のリング。 組み合わせ的にはピッタリなんですが、どうして…

26号

トリコ トリコの圧倒的なパワーを見せ付けるのは良いのですが、そこまでして手に入れたレベルの肉の美味しさがいまいち伝わってこなかった・・・かも。 まぁ、だからと言って読み切りと同じ様な表現されてたらそれはそれで突っ込むんでしょうけど(苦笑。 来…

手に入れる機会があったので・・・

電王・ゼロノス・ガオウ&ウィングのベルト+αを手に入れました。 放映終了してからどんだけ経ってるんだよ、と思いつつもバイト先で検品して面白かったので某所で購入しました。 これに加えてデンカメンソードも含めて6,000円ちょいかかりましたが、結構割…

25号

明日はバイト前にリリマジ4行って来ます。別にリリマジ4があるのをすっかり忘れててバイトのシフト入れちゃってどうしよう・・・とかじゃないよ?会場に1時間いても十分間に合う距離なので余裕で全サークル回れるですよ。ユーなの合同本とか楽しみだなぁ。 …

8時だよ、全員集合!?

先日ブログに載せたキバオールスターズをサイトのほうに載せときました。 こちらからいけますので興味があればご覧くださいませ♪ ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

24号感想

神のみぞ知る世界 意外とのんびりペースで狩ってるんだなぁ、と思いつつも『攻略』過程をじっくりと描く為にはこれ位のペースがちょうどいいのかな。 神サマもゲーム以外の経験値が徐々にたまっていくだろうし、彼自身の恋愛話が楽しみだなぁ。 イフリート …

なんだかんだで全員集合

MRSでキバが出たので、去年よりも楽に全員揃えることが出来ました。 HGでガルル、MRSでバッシャーとか狙って出したんじゃないか、って位だし。 この中でキバ・バッシャーはリペイントのみ、ドガバキはMRSを素体にソフビのパーツを付けています。 ガルルはマ…

平成20年度 大喜利実力判定考査

先日行なわれた大喜利考査、いつもながら笑わせていただきました。 とりあえず開演前にホールで行なわれていた物販で大喜利修学旅行2006後編を買い、ミュージアムを見て回っていました。 なかでもラジオの台本とか生で見たのは初めてだったので面白かったで…

24号

来週からしまぶー先生のトリコが連載されるとか。 しまぶー先生の作風ってかーなーり好きだから今から楽しみですわ。 ってか、刃牙とトリコくらい食欲をそそる画って他に見た事ない気がする。 HUNTER×HUNTER いまだによく分かってないんだけど、ハコワレって…

平成20年度 大喜利実力判定考査

明日(もう今日か)高円寺で行なわれる「平成20年度 大喜利実力判定考査」に行ってきます。 今年に入って2度目のポアロ関係のイベントなので今から楽しみです。 本当ならポアロ寄席も行きたかったんですが、かねがね金がねぇので諦めました。 まだ塗装は済ま…

MRSキバ当たり

今日ふと立ち寄った店にMRSの第3弾が売ってたんで、一つ買ってみたらキバ(キバフォーム)が当たりました。 一番欲しかったのはバッシャーマグナムが付いてくるキバ(バッシャーフォーム)だったんですが、こちらも脚の展開前・後の差し替えが出来るので当たって…