轟音ジャー

今日ようやく録っておいたゴーオンジャーを見ましたよ。
最初に言っておくと、かーなーりツボにはまりました。
去年の電王といい、どうやら僕はコメディタッチの特撮物が大好物なようで。
無論シリアス風味なのもキライじゃないですが、この世知辛い世の中でせめてフィクションの世界位は笑っていたいじゃないですか。
・・・なんて事はさておき、5人の中で軍平さんがダントツで好きですね。
『新たな歴史を目撃している』とか『かっこいいぜ。』とかあんた最高だよ。
炎神キャストって明らかに玩具を意識している設定っぽいけど、玩具の炎神ソウルを入れ替えて全てのマシンにサウンド・点灯ギミックが追加できる仕様はわりと眼から鱗でした。
すごい久しぶりに戦隊物の玩具を買いたくなりました。
ちなみに一番最近買ったのはジェットマンのクロスチェンジャー(後述)で、その前はジュウレンジャー獣帝大獣神(過去ログ参照)、さらにその前は同じくジュウレンジャーのダイノバックラー(フリマにて)と獣奏剣(ヤフオク)だったかな。
・・・何だこの偏り様は(笑。
来週からはリアルタイムで見られるよう努力しますかな。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手