2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキトージャウルフ&ガンダムキュリオス完成

今日予定外に休みが取れたので一気に二つ完成させました。 一つはミニプラゲキウルフ、もう一つは今秋放送開始する機動戦士ガンダム00に登場するガンダムキュリオスです。 ゲキウルフの方は部分塗装のみなので楽でしたが、キュリオスの方は故あってMA形態で…

第34話「時の間のピアニスト」

今週26日に発売されるナオミ&愛理が歌う『Double-Action Coffee form』がニコニコでアップされてたので聴きました。 なんかキンちゃんバージョンと同じ位アレンジが加えられていて、いい意味で裏切られました。 というか、お2人とも歌上手いですなぁ。 …

43号

テニスの王子様 メテオドライブでしたっけ、ぷり君が打ってた球。 あれ中学の頃に実際にやった事あります(笑。 でも、垂直に落ちてくるって事はその場で大きく跳ねるだけだから普通に打ち返せないのかね? 白竜みたいに思いも寄らぬところに飛んでいったり…

完成、クライマックスフォーム。

HGサイズでの発売が待ちきれなくてパテで作っちゃいました、電王クライマックスフォーム。 色々とディティールは甘いですが、中々いい塩梅になったので良しとしましょう。 ご覧になりたい方はこちらへどうぞ♪ ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

42号

テニスの王子様 海堂デビル化で大笑いです。 怒りで覚醒と来ると超サイヤ人っぽいが、ここはスーパーモードとしておきましょう。 何せ赤也少年は無我も控えているわけですからね。 デビル化=スーパーモード、無我の境地=ハイパーモード。 なら極み系は何な…

らき☆すたねんどろいど化

らき☆すたがねんどろいどでリリースされるらしいです。 元々デフォルメキャラに近い頭身ってか作風なので違和感なしです。 というか、かーなーり萌えます。 3種類発売らしいのですが、とてもそこまで金が出せないのでコンプティークver.だけ買おうかな。 も…

ミニプラゲキリントージャ

これ自体は結構前に完成したんですが、画像処理に時間がかかってしまいました。 今日は久しぶりに休みを取ったのでようやっとアップできました♪ そんなわけでご覧になりたい方はこちらをどうぞ♪ ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

41号

まずは拍手返信をば。 >>ゲキトージャやゲキファイヤーに使った色の配合を教えてもらえませんか? いずれもMr.カラーの基本色をそのまま使っているので混ぜたりはしていないのですよ。 成型色が黒の部分を除いてはそのまま塗ってますし、黒の場合はホワイト…

第32話「終電カード・ゼロ」

とうとうゼロノスのカードを使いきってしまった侑斗。 ゼロノスに変身する度に『他人が持つ桜井侑斗についての記憶』を消費していたらしく、使いきった今桜井侑斗の事を記憶しているのは時間干渉を受けない良太郎達一行のみというわけですか。 ちなみに、ゼ…

ミニプラゲキファイヤー

1週間かけてチマチマと塗ってまして、昨日ようやく完成しました。 で、今日朝倉涼子オンリーイベント『無駄なの★』に行ってきた帰りに画像編集してサイトの方にアップしておきました。 なので、ご覧になりたい方はこちらをどうぞ♪ ねくすとびーすと。 ↓送っ…

第31話「愛・ニード・侑」

久しぶりにアックス・ガンフォームが見られて良かったです。 果たして次に空気ロッドフォームが見られるのはいつなんでしょうね。 しかし、『空を飛びたい』という願いはあんな風に曲解されちゃうんですね。 これで『シエルと同じ時の呪いを受けたい』とか願…

40号

テニスの王子様 真っ先に眼鏡を貸すなんてさすが眼鏡’s忍足。 惜しむらくはそれが伊達眼鏡だったって事。 さすがダテメガネーゼだな。 しかしそこは眼鏡’s乾、眼鏡の予備は108個あるようです。 さすが眼鏡’s、コンタクトでほんとの私なんてデビューしませ…