2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26話『RX!大ショッカー来襲』

〜拍手返信〜 先週のディケイド感想で使用したシンケンレッドはマテリアルフォース(赤)を素体にして自作したものです。 ベルトとシンケンマルは食玩の物を戴き、頭部などはエポパテで作成してあります。 ブレイドブレードと烈火大斬刀のそろい踏みがあまり…

25話『外道ライダー、参る!』

〜拍手返信〜 【ディエンドの世界】の再現で使用したランスとラルクはHGグレイブの改造品になります。 いかんせん劇場版ブレイドを見た当時に記憶を頼りに作ったのでラウザーが適当です(汗。 ディケイド仕様のシンケンジャー変身エフェクト&ディスク投げカ…

おまっとさんでございました

ここしばらく取り掛かっていたミクロディケイドの改修&撮り直しですが、漸く完了しましたよ。 今までに100枚以上撮っていて自分でもビックリですわ(汗。 全部見たい方はこちらへどうぞ〜♪ ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

23話&24話

※今回は画像だけです。 ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

ケータッチ買いました

まずは23話の再現なんですが、仕事が忙しくて来週分と一緒に更新になりそうです。 楽しみにしてくださった方々には申し訳ないのですが、その分来週頑張ろうと思います。 東映公式サイトにあった最終フォームのカードを使ったミクロディケイドコンプフォーム…