2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1番クジ&スタンプラリー

昨日から平成仮面ライダー10周年関係のスタンプラリーがセブンイレブンでスタートしましたね。 帰り際にセブンに行って偶然知った訳ですが、なにやら各店舗ごとにスタンプが一つあって専用台紙に4種類押して店に出すと景品が貰えるとの事。 なので早速昨日の…

色々作りました。

リアルのいざこざが一段落したので作り溜めていた作品を一気にサイトの方に載せときました。 ゴローダーGT(炎神戦隊ゴーオンジャー、ミニプラ) キョウレツオー(炎神戦隊ゴーオンジャー、ミニプラ) 小悪魔(東方Project、ザキブランド製) νガンダム(逆襲のシ…

クリスマスライブ

今週23日に行われたポアロのクリスマスライブに行ってきましたよ。 コミケに備えて出費を抑えているこの時期ですが、入場料が500円になる魔法の呪文を唱えたので財布へのダメージは軽く済みました。 とりあえずライブ冒頭で某人気女性声優A・Hさんに童貞プ…

3号

トリコ サニーのキャラがココに被っている気がしたけど、ここから崩れる…もとい確立していくんだろうなぁ。 そしてサニーが触覚特化って事はグルメ刑務所に捕まっているゼブラは聴覚特化なのかな? 魔人探偵脳噛ネウロ 良かった、アヤがイレブンじゃなくて。…

2号

HUNTER×HUNTER ノヴさんの消耗っぷりが激しいですねぇ。 初登場時のクールさが欠片もないですが、それでも念を発動できるだけの地力は凄いです。 精神状態に大いに左右される(ハギャは酸欠になった時点で念が消えるほど精神が脆かった)のにキチンと門を開…

Sillywalker

ポアロやアニスパで活躍中の鷲崎健さんのソロアルバム『Sillywalker』買いましたー。 日曜日の手渡し会はバイトが入っちゃってたので行けなかったですけどね。 ポアロの時とは違ういい意味で普通の楽曲で良かったです。

1号

HUNTER×HUNTER ユピーさんの成長具合がとんでもないですな。 時間にして11分そこいらでずいぶんと理性が培われています。 プフの口癖が伝染ったのは即ち物事を深く考えるようになった証拠ですし。 そして王の元に向かったユピーさんですけど、何処にいるか知…