2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

35号

トリコ しまぶー先生はさらりと暗い設定を出してくるよなぁ。 たけしのバーバリアン編とか凄かったもんなぁ。 そしてどんな世界でも人の敵は人ってことですか。 小松君は何かしらの生き物の囮に使われちゃったりするのかなぁ? ONE PIECE クマ増殖中。 なん…

色々作ったので順次アップしていこうかと

夏休みに入り、今まで溜まってたヤツや前に作っていたヤツをサイトにアップしようかと。 『炎神戦隊ゴーオンジャー』より“セイクウオー” 『爆走兄弟レッツ&ゴー』より“バックブレーダー” 『機動戦士ガンダム00』より“ガンダムスローネアイン” とりあえず1日…

ワンフェスに向けて

そういえばウチの卓位置とかまったく出してなかったので出しておきます。 ディーラー名 ワールドワイドワラビィ(http://blog.goo.ne.jp/w_w_wallaby/)卓位置 B12−07(西館4階)出品物 新作 無限軌道 凛(THE 超弾丸!!カスタム戦車より) 原型製…

グラーフアイゼン、バルディッシュ、レヴァンティン

今年もそろそろワンフェスの時期になり、僕が所属するディーラー『アーティファクト』改め『ワールドワイドワラビィ』も参加する事になりました。 そんなわけで、現在テスト勉強の合間を縫って複製作業を進めています。 今回は魔法少女リリカルなのはA’sに登…

ミニプラセイクウオー

本日発売になったミニプラセイクウオー一式を買ってきましたー。 そろそろテスト期間に入るので塗装する暇は無いですが、とりあえず一休みがてら組んでみました。 成型色が少ないので劇中とイメージ違うなぁ。 あと、ジャンボエールの羽根がトリプター・ジェ…

33号

先日バイト先のエレベーターの溝にボールペン落としてへこんでます。 今は亡き番組のノベルティなんでもう手に入らないんですよねぇ…。 前にも劇場版仮面ライダー電王を見に行った時に買ったイマジンの台詞が表示されるシャーペンも無くしたし、なんか呪われ…

32号

トリコ 美食家にとってどんなフルコースを持ってるかがステータスなんですね。 フルコース=自分が獲った事のある食べ物なんでしょうし。 ONE PIECE キッド&ローvsくまとか是非とも見てみたい。 とりあえず来週いきなり2人とも負けてるなんて事態はやめて…

31号

トリコ ひょっとしてトリコって虹の実食べた事なかったのかな? 希少な果物らしいからおかしくは無いけど。 しかし、果汁一滴でプール全体をジュースに変えるくらいの糖度って下手した毒にならんのかね? 確か砂糖の致死量が1キロでしたっけ? それはさてお…