キョン子

巷では今涼宮ハルヒの性転換物がはやっているようで。
かく言う僕もニコニコで見てみて一気にはまったクチです。
特にキョン子が素敵過ぎます。
思えばりみっとぶれいくさんの士郎子にはまった時点でこういった性転換モノに対する免疫が出来上がっていたんだと思う。
そしてキョン子は自分がポニーテール好きだからがんばって髪を伸ばしたんだと思う。
加えて女性化小泉との百合的絡みに不覚にも萌えてしまった。
くぅ、自分には百合を積極的に楽しむ属性なんてないと思ってたのに。
とりあえずこの夏はこの手のネタを使った本を見つけたら即買いに走ると思う。


・・・改めて今日の日記見るとオタクっぷり丸出して気持ち悪いよね。
最近はリアルの知り合いもここ見ているらしいのに(苦笑。
まぁ、何をいまさらって感じもしますが。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手