2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

48号

HUNTER×HUNTER プフさんの発言は全てモラウ氏の武器を奪う為の誘導って事でいいのかな? 意味不明な発言で思考を混乱させておき、さらに目の前で分裂する事で伏兵(キセル奪った大プフ)の存在を隠す。 ボマー編でもこういう心理戦やってたなぁ。 そして89体の…

47号

HUNTER×HUNTER イカルゴって本当に蟻の部分が無いよなぁ。 いくら接食交配といっても、コレじゃあ種の保存って出来ないんじゃ? それとも兵隊蟻だから問題ないのか…って、よく考えたら蟻っぽいのは女王だけで他は別種の生物だよなぁ。 むしろオソロ兄妹(だっ…

ゼロになってからが本当の戦いなんだ!

ようやっとNEW電王をサイトのほうに載せました。 ついでといってはなんですが、ネガ電王の方もMRSをリペイントしたモノを載せときましたので此方へどうぞ〜。 ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

figmaアルフ製作中

現在魔法少女リリカルなのはA’sに登場するフェイトの使い魔である所のアルフをfigmaで製作しております。 figma関羽ベースでチマチマと作っていまして、ある程度形になったので載せようかと。 A's最終決戦時のアルフさんを参考に作成しているので、画像のこ…

46号

HUNTER×HUNTER モラウvsプフかと思ったらイカルゴパートっすか。 単行本での絶好の二択が何か気になってたので結構楽しみにしていたり。 此方も明らかに実力に差がありますが、地上と違い密室での決戦なのでまた勝手が違いますね。 それにしてもあの雑貨で何…

さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

見に行ったのは今週の月曜だったんですが、色々ありまして感想書くのが遅れました。 今回も劇場中にイマジンのポップがあったので許可を得て撮影してきました。 前回(クライマックス刑事の時)見つけられなかったウラタロスも見つかってよかったです(笑。 …

45号

『さらば仮面ライダー電王』観てきましたー。 感想とかいっぱいあるので、今夜から明日にかけて書こうかと。 NEW電王の方も同じ頃にアップしようかと。 HUNTER×HUNTER これでまた10週近くはジャンプが一層楽しみになります。 早速キルアの“神速”お披露目で…

って言うか、今から俺が電王

本日より上映が始まる『さらば仮面ライダー電王』に登場する新ライダー、NEW電王が完成しました〜。 いやはや、色々あって間に合うか心配だったけど上映開始に間に合ってよかった。 パートナーのテディが変身した銃剣もしっかり作っていますさ。 相変わらず…

44号

さらば仮面ライダー電王の主題歌『Climax Jump the Final』が収録されたミニアルバム『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?』買ってきましたよ。 視聴で少しばかり聴いてたんですが、やっぱりウラタロスとキンタロスのバージョンで吹いてしまう。 イメ…