2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ王国2で蒐集行使

ラクガキ製作にも大分慣れたので、いよいよ本格的にキャラ物の作成に入ろうかと。 そんなわけで、現在魔法少女リリカルなのはA’sのヴォルケンリッター達を作ってます。 ただ、シャマルのワザどうしようかなぁ? ラクガキ王国2にはサポート系のワザが無い(っ…

劇終

すごい今更だけど、ゲキレンジャーの最終回をようやく見られました。 なんと言うか、リアルタイムで見たかった・・・。 OPの口上が最終回バージョンになってるやらカタ・ラゲク・マク再登場やらノーマルスーツでのアクションやらロン封印の手段やらスゲー…

12号

テニスの王子様 とうとう開かれた天衣無縫の扉。 百錬・才気と違ってオーラが出ておらず、一見髪が逆立っているだけですな。 カラーページでは髪の色と眼が変わっているように見受けられるけど、漫画本編じゃ分からない変化です。 まぁ無我で全身オーラやっ…

ラクガキ王国2

最近某笑顔的動画でみて一気にはまり、春休み中は暇を見つけてはラクガキしています。 とりあえず一番最初にキックホッパーを作ってみたのですが容量オーバーで満足な出来にならなかったですわ。 というか、容量ってあったんですね(爆。 現在はその反省を踏…

第2話「組曲・親子のバイオリン」

先週からの引きをあっさりかわして始まりました第2話。 まさか毎週微妙なつなぎ方で引っ張るわけじゃないだろうな? そしてやっぱり消えましたよ、この世アレルギー設定。 こんなすぐ消えるなら何で出したのさ? 恵との接点を作るためにしても、別に電波な…

10号

テニスの王子様 一応体験者による理由付けはありましたが、やってる事は天舞宝輪ですよね。 きっと来週辺り『五感を断ったはずなのになぜ動ける!?』とか驚くと思うんだ。 そして那由他の彼方へと旅立つんだよきっと。 テニスなのでアテナ・エクスクラメー…

9号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 サーシャと長さん、マニゴルドのことにも触れてあげて(涙。 しかし、直後のシオンとの会話で綺麗な最期を迎えてましたね。 魂が聖衣を通じて語り掛ける演出が泣けますねぇ。 何気に次の教皇を托していますし。 そういや…