灯油もニトロも無尽蔵なスキマの主

先日無事完結した侍戦隊シンケンジャー、最後まで魅せ所が多い良作だったと思います。
今年は就活の関係でミニプラとか作れなかったのが非常に悔やまれる位ですよ。
特に劇場版でのサムライフォーメーションとか見た日にゃあ再現したくもなるじゃないですか。
それとも、まだ安いうちに買っておいたほうがいいのかしら…?



さて、前回胴体+αだけだったスキマ妖怪こと八雲紫ですが、ここまで出来ました。

今まで作成した東方香霖堂キャラと違い、金属軸がなければ自立出来ないというバランスの悪さ。
そして流石の両面テープでもパーツの固定が出来ないので実は画像の写っていない所では手で支えていたりします。
これに加えて髪先や帽子、リボン、そして日傘を作ればゆかりん完成、って所ですかね。


P.S.例大祭に落選してしまったので霖之助フィギュアを世に出せるのはもうちょっとだけ延びそうです…(泣。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手