2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

52号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 蟹座のマニゴルドすげぇ・・・。 先週の積尸気鬼蒼焔もそうだけど、まさかいきなり双子神と対面するとは思いませんでしたよ。 『個人的に一番ぶっ飛ばしてさしあげてェ神様だ』って台詞にもしびれました。 冥王神話の黄…

52号

HUNTER×HUNTER 嵐の前の静けさって感じですね。 ここで人間への怒りから暴走するのではなくあくまでコムギの身を優先し、労わる王様は暴君ではなく名君としての風格が滲み出ています。 あのピトーでさえ熱いものが頬を伝う程感極まって(?)いますからねぇ…

50号

HUNTER×HUNTER ユピーさんがますます寄生獣化してますなぁ。 個としての拘りが無いって事は躊躇い無く戦闘特化した形状に変化出来るってことですし。 そういや後藤さんって『五頭』からとった名前なんだなぁ、といまさらながら思いました。 神の共犯者は共犯…

ゼロノス ベガ&ゼロフォーム完成♪

ゼロフォーム初登場に合わせてアップしたかったのですが、例によって太陽の機嫌が悪かったため撮影が出来ず今日まで延びてしまいました(苦笑。 ゼロフォーム自体はアルタイルフォームと同じ方法で作成すればいいだけだったので簡単でしたが、デネビックバス…

50号

HUNTER×HUNTER ユピーさんは魔獣ベースの蟻でしたか。 ってか、魔獣って設定なんてあったねぇ。 ハンター試験以降さっぱり出てこなかったのですっかり忘れてました。 いや、巨大キメラアント自体魔獣なんでしょうけどね。 腕を6本に増やす事や羽根を作り出す…

第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

今日はちょい寝坊してしまったのでテレビをつけたらちょうどOPが始まる所でしたが、いきなりClimax Jump DEN-liner formが流れてビックリしました。 なんか『いーじゃん』の所が重厚で笑いました。 さて、今回イマジンが過去に跳ぶ真の理由が明かされました…

ミニ電王・スピンバイパー・レイスティンガー

照明が壊れた関係で晴天の日を待っての撮影となりました。 その間にレイスティンガーのほうも作ったので一緒にアップしました。 フルカウル世代直撃の方はこちらでご覧くださいませ♪ ↓送ってくれると里長が喜びます。 ■Web拍手

49号

HUNTER×HUNTER なんかどこぞの海皇みたなエピソードですな。 ピトーの吹っ飛び回避はちょっと反則気味な気もしますが、まぁ良しとしましょう。 ブチャラティもSフィンガーで電車につかまってたしそれに似たような物でしょう。 ユピーがゴン達を視界に収めた…

第39話「そしてライダーもいなくなる」

侑斗消失という山場を迎えた今週ですが、一話でイマジン2種撃破ってもしかして初? まぁ、過去で倒したイマジンはまだ片割れがいるんですけどね。 しかし、過去の侑斗が死んだ事でゼロノス侑斗も消えてしまいましたねぇ。 同じ理屈から金田一侑斗も人知れず…