隙間少女は何を識る?


ようやっと八雲紫の塗装を終えましたよ。
原作イラストにあわせた為ポーズというか、足の向きが面白いことになっていますがそれもご愛嬌という事で。


他にも左右で手の大きさが違っているのも原作画準拠です(爆。
しかし、製作中にも仮組してバランスを見ていたはずなのに日傘が随分と後ろを向いてしまった…。
というか、胴体に合わせて作ったので頭のボリュームよりも小さいという、ね。
とはいえ今まで作った香霖堂フィギュアの中でも良い出来になったんじゃないか、と自画自賛していたりします(笑。
そういえば東方香霖堂も発売日が決定したようですが、それまでにもう1人くらいは作れる…かしら?




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手