2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

ガチャポンの仮面ライダーWを探しに秋葉原まで行ったのにまだ売っていませんでした。 予定では10月下旬なんだから今日には手に入れたかったなぁ…。 手に入れ次第可動化させる予定っす。 ドーパントや園咲家の方々と違ってガイアメモリーが露出している故の弱…

セブンイレブン限定ムービー見ました

拍手で感想くださった方々、とても励みになるので本当にありがとうございます〜。 霖之助服版の霊夢に関しては現在複製中なのでそれが終わればと奏してアップしようかと。 で、先日セブンイレブンでやってたキャンペーン限定の限定ムービー用パスワードが届…

博麗霊夢&森近霖之助

以前紹介した霖之助装束の霊夢ですが、現在こんな感じになってます。 腹巻(?)やスカートは排除して、上下を浴衣みたいに帯で軽く止めている感じにしています。 原作では自分の服が出来るまでの仮装束でしたからこれくらいが丁度いい気がします。 霊夢が完成…

第6話「少女…A/嘘の代償」

なんか演出の一つ一つがすごいこだわってる気がする。 メモリガジェットの使い方とか状況に合わせたガイアメモリーの交換とか、販促期間ってのもあるんだろうけど今の所しっかりやってくれてるし。 他にもガイアメモリの実験品って言うのもいかにもな設定で…

ゴールドクロス12体、コンプリート

超像聖闘士星矢聖衣コレクションの黄金聖衣全種類、ようやっと揃えきりましたよ。 双子座の黄金聖衣だけが見つからなくて何度も秋葉原に通い、先日元バイト先で1体だけあったのをゲットしてきましたよ。 ついでにアテナの聖衣も買ったのですが、こちらに関し…

塗装しました

香霖堂が店主、森近霖之助の型作りが終わったので満を持して塗装してみました。 つや消しスプレーの予備が無かったので妙にテカッてますが、いい感じに仕上がったかと。 腰布の模様は予め彫っておいた事もあってそこそこの難易度で済みました。 …まぁ、近く…