19号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

う〜む、完全にオリジナルの敵だからかいまいち盛り上がりに欠けるように感じてしまう・・・。
いや、夢の四神が合体してテンマ・エルシドに襲い掛かったりエルシドが裏をかいたりサーシャが再びシジフォス救出に向かったりと息を付く暇も無い展開なんだが、それでもなんかこう盛り上がらんのですよ。
あれかな、タナトス戦の衝撃がまだ尾を引いてるのかな?

範馬刃牙

あれ、ドリアン戦の二の舞になる様が見えるんだが、気のせいかな?

鉄鍋のジャン!R 頂上作戦

最近ブックオフ鉄鍋のジャン!全巻読んだ。
大谷との因縁とかジャンの成長とか睦十を始めキャラデザインの変わりっぷりとか。
やっぱりジャンは今の挑発の方がカッコいいと思うんだ。

ペンギン娘

ニコニコアニメでアニメ化とかアニメロMIX内の箱番組で初めて知ったよ。
ToLoveるといい、こういったお色気アニメってホント増えましたよねぇ。
良い事だけど(爆。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手