21号

HUNTER×HUNTER

冷静と情熱のあいだ、とは一切関係ないですがユピーさんの能力の本質は怒りを力に変えるというスーパーサイヤ人的なモノでした。
こうなるとナックルは攻撃がかすっただけで一気に返済されちゃうんじゃないか、と不安になる。
そういやハコワレって返済完了したらただ消えるだけだっけ?
そして哀れヂートゥ、シルバに一撃で脳ミソをぶちまけられてしまいました。
結構愛嬌あるキャラだったのにあっさりと○してしまう手腕は富樫節全開って感じですな。
よもや新技を考える余裕が無くて・・・なんて事はあるまい(汗。
何気にゼノさんがコムギを殺めたかもしれない事を気に留めていたのが好印象。
まぁ、その直後あっさりと嘘をついた(シルバは上から来ているのに『後ろに気をつけろ』)のはさすがプロです。

エム×ゼロ

そういや学園祭で将棋で戦ってたっけか。
何気に柊の好感度高いのな

BLEACH

夜一さんのボイ〜ン攻撃しか印象に残っていない僕は汚れているんだろうか・・・。

ToLoveる

ネットラジオ聴いてはじめて気が付いたんだが、高校の名称って菜南(災難)なんだね。
気付くの遅いって(笑。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手