19号感想

一番最後にしたサンデーの感想がまだガッシュやってる頃でビックリした。
もうそんなにも書いてなかったんだ。

神のみぞ知る世界

聖結晶アルバトロス若木民喜先生が満を持しての新連載。
先週の予告を見て『POAROの「萌えてたまるか」が似合いそうな漫画なのかなー』と漠然と思いながら読んでみました。
とりあえずサークルの人と同じ感想に至りました。
「面白いけど、これってどんなジャンルなんだろ?」
ブコメではないし、ギャグ・シリアスは等分に含まれてるしバトル物では絶対無いし。
まぁ、昨今単純なジャンル分けが出来ないアニメも増えていますし(例:美少女SFミッドセンチュリーアクションアニメ)無理にジャンル付けしなくてもいいのかな?
で、内容に関してはどう進んでいくのかまだ未知数で中々に期待できますな。
王道ではしばらくは魂狩り(成仏かな?)を恋愛ゲームの経験を活かして進めていき、後にライバル登場といった所かな?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手