19号

HUNTER×HUNTER

ナックルが逃げるってのは中々良い手かと。
ようは王や他の護衛軍の所にユピーを行かせなければいいわけだし、時間稼ぎにはピッタリでしょう。
ポットクリンが無敵なのもユピーさんには多少は衝撃だったでしょうし。
一方自らの役目を終えたシュートは瀕死状態ですか。
ここで気力を振り絞って奪い続けているユピーの目玉は後に何らかの効果が・・・出るとは思えないなぁ。
そして今回のメインというかそれぞれの舞台の状況を繋ぐのがメレオロン、と。
流石に動きながらじゃ呼吸を止めていられるのも数秒単位になってしまうが隠密行動にはホント最適な能力ですよね。
先週のラストで忽然とキルアが消えていたのも神の共犯者が発動したからだったとは。
来週はモラウvsプフに移るのかな?

ONE PIECE

何だ、ジャギっぽい彼って元から悪人だったのか。
まぁ元が一般人だったら『サンジひでー』とか『ジャギ可哀想ー』とかなっちゃうから仕方が無いのか?

エム×ゼロ

魔法記憶って相手の魔法を吸収して放出するっていう1回限りの機能じゃなかったんだ。
混ぜた分に合わせて魔法再現率が変わるようで、レベル10の試練をクリアしたら100パーセント再現できたりするのかな?
ただ、M0との併用が出来ないから強力な攻撃魔法を記憶して防御をM0に任せるってことは出来ない模様。
この事を言い忘れたことが後にどう影響するだろうかな。

ぬらりひょんの孫

やっぱり雪麗さんかーいいな(爆。

魔人探偵脳噛ネウロ

埋められた1000人相手にも人外だってバラしてるけどそれはいいのかね?
新たな血族もネウロも人間から見れば同じ人外だし、下手したらネウロ叩きにつながっていきそうなんだが。
そこらへんは笹塚さん経由で警察の方が対処してくれるだろうし、まぁ大丈夫だろうな。

BLEACH

どっかで見たことあるなぁ、と思ったら仮面の軍勢の面々か。
あいつら元隊長だったんだ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手