22+23号

HUNTER×HUNTER

イカルゴサイドは完全な頭脳戦って感じでこれはこれでいいですなぁ。
衛星蜻蛉も完全に使いこなしているし遺体からすぐ逃げ出せるよう準備しておくとか策士だなぁ。
ラストで何を思いついたのか、想像できないなぁ。
でも、何でイカルゴはハギャの改名知らなかったんだろ?
フラッタの部下だったんなら知っててもよさそうなんだがなぁ。

ONE PIECE

今回出た賞金首の内何人がかませ犬になるんだろうか。

エム×ゼロ

あぁ、やっぱりブラックプレートって外でも魔法を使えるようにするものなんだ。
もしこれが生徒に知れてしまうと優等生を装って魔法を持ち出そうとする輩が増えるから100%信頼できる(悪用しないだけでなく他言無用出来る)生徒を選ぶわけか。
そして学園の真の目的が判明しましたね。
魔法を社会に有用な形で利用するための機関、かぁ。
確かにホーリーハンドとか災害救助に役立つよなぁ。

ぬらりひょんの孫

流石にここらで自覚させないと物語が進まなくなるか。

魔人探偵脳噛ネウロ

またまた縁があったなぁ、本城さん。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手