20号

HUNTER×HUNTER

そうか、ピトーユピーにとって敵は倒す物じゃなく払う物なのか。
確かに王に近づく物全てを排除するならばわざわざ逃げる敵を追う必要もないし瀕死の敵を相手にする必要もないってわけか。
しかしそれがナックルの逆鱗に触れたようで、わざわざ売らなくてもいい喧嘩を売りに行きました。
キルア&メレオロンは1回の神の共犯者をどう使うんだろうか?
やっぱりイカルゴのところに行くのかな・・・って、もう地下に行ってるから無理か。

※追記:ピトーとユピー間違えるとかどんだけよ自分(苦笑。

ONE PIECE

『絶対たてつくなよ!』って絶対振りだよね(笑。

エム×ゼロ

えっと・・・九澄出てきてねぇ。

魔人探偵脳噛ネウロ

明らかに対弥子のためだけにあんな壮大な仕掛けを施してたんかい。

BLEACH

やっぱり問題ありだったんだね、マユリさん。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手