50号

HUNTER×HUNTER

ユピーさんがますます寄生獣化してますなぁ。
個としての拘りが無いって事は躊躇い無く戦闘特化した形状に変化出来るってことですし。
そういや後藤さんって『五頭』からとった名前なんだなぁ、といまさらながら思いました。
神の共犯者は共犯者の念能力にも連動する新設定は要らなかった気がするんだが・・・。
相手がハコワレの事を知っているならいつトぶか分からない恐怖があるんだが、ユピーさんは知らないからなぁ。
まぁ、知っていてもオーラの総量が段違いだからトばすまで10分ちょいかかりそうですし。
コムギは龍星群で重傷らしいですが、これで純粋悪の王様が出て来ちゃうのかしら。
とりあえずピトーに治療を命令するんだろうなぁ。

テニスの王子様

軽井沢ではやはり親父との特訓があった様で。
親父さんはのんびり帰路に着いているようですが、突然ヘリで息子のお迎えが来たときはどう思ったんでしょうね?
ダブルスの方はつつがなく進んでいるようで。
もしかして立海戦に入って初めて普通のテニスをやってるんじゃないだろうか・・・。
なんか桃城は越前君に普通のテニスを見せないために連れ出したような構図になってるなぁ(笑。

魔人探偵脳噛ネウロ

ホームレスと思いきや単にダンボールの実用性を試しているだけなのかな?
この人が今後どう絡んでくるかちょっと楽しみ。
春川教授に似ているらしいけど、まさか血縁じゃないよね。
シックスがsick(病気)が大量にあることを表すとかどうなんだろうか。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手