第39話「そしてライダーもいなくなる」

侑斗消失という山場を迎えた今週ですが、一話でイマジン2種撃破ってもしかして初?
まぁ、過去で倒したイマジンはまだ片割れがいるんですけどね。
しかし、過去の侑斗が死んだ事でゼロノス侑斗も消えてしまいましたねぇ。
同じ理屈から金田一侑斗も人知れず消えてしまったんですかね。
以前時間の波から零れ落ちてしまったピアニストさんはデンライナーで旅をしていたらしいけど、侑斗は消失してしまいました。
この差はゼロノスカードで時間が復元する余地が完全になくなってしまったからでしょうかね?
という事はあのピアニストさんも昏睡状態の彼が死んだら消失するって事だろうか・・・。
そういや彼ってターミナルで下車したのかな?
改変された時間ではデネブも良太郎に憑いているらしいですが、そうなるとクライマックスフォーム時には何処に付くんだろうね?
ファンサービス的なD(デネブ)良太郎も楽しみです。
そしてゼロノスの新フォーム、ゼロフォームも登場らしいですな。
次回予告に侑斗がいなかったから『まさかこれって良太郎がゼロノスに変身した時のフォームじゃないのか?』とか勘違いしそうです。
今週侑斗がゼロフォーム用のカードもってたんでそれは無いでしょうけど。


そうそう、現在ミニ電王と並行してゼロノスゼロフォームも作製中でし。
デネビックバスターを自作するかHGで出るのを待つか悩みどころです。
・・・パーフェクトゼクターの例もあるしHGじゃ出ないかも(汗。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手