52号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

蟹座のマニゴルドすげぇ・・・。
先週の積尸気鬼蒼焔もそうだけど、まさかいきなり双子神と対面するとは思いませんでしたよ。
『個人的に一番ぶっ飛ばしてさしあげてェ神様だ』って台詞にもしびれました。
冥王神話黄金聖闘士は全員良い場面がありますが、今世での扱いが悪かっただけにアルバフィカとマニゴルドはかなり優遇されていると思います。
しかし、双子神の片割れであるタナトスは神話の時代から破壊された事のない黄金聖衣5領を一瞬で粉砕してしまう程の実力者。
死亡フラグがビンビンですが、せめて一太刀入れて逝って欲しいものです。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手