43号

テニスの王子様

メテオドライブでしたっけ、ぷり君が打ってた球。
あれ中学の頃に実際にやった事あります(笑。
でも、垂直に落ちてくるって事はその場で大きく跳ねるだけだから普通に打ち返せないのかね?
白竜みたいに思いも寄らぬところに飛んでいったりコートにめり込んだりはしてないようだし。
もっとも、それらは全て乾の悪夢だったようですが。
というかタカさんよりも軽症なのにタカさん以上にグルグル巻き(というかミイラ人間)なのに拭いた。
それでも眼鏡をはずさないのはさすが眼鏡’sですね。

魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロが一切出てこないのってもしかして初めて?

エム×ゼロ

なにやら学園側も一枚岩じゃないようで。
教頭はこれを気に権力でも握る気なんでしょうかね?
どうにかして魔法を消す魔法を使わせようとしてますが、ここでは絶対に使わないと思う。
理由は単純明快でポイントがもったいないから。
普通に考えると持ち前に根性に加えて先週出た煙のお手伝いさんやルーシーで乗り越えるって所だろうけど、果たして?
・・・つうか、障害物が多い学校内で視界に納めていないといけないのは割と難しい気がする。

家庭教師ヒットマンREBORN!

凪嬢の所にグロが行きました。
グロの台詞からすると10年後の凪嬢と少なからず因縁があるようで。
となると凪嬢の手の内はほぼバレているわけで、これはまた捕らわれのヒロインイベント発生か?
個人的には10年後の骸と繋がって欲しいなぁ。

ToLOVEる―とらぶる―

久しぶりのザスティンオチが見れただけで満足です。
あと、いつもより影トーンに気合が入って見えたのは気のせいかな?

BLEACH

正直石田&阿散井+α組の戦いの方が好きだな。
本来クローンと戦わせる事で同士討ちも狙えたはずなのに美意識を優先して特徴的な相違点を作っちゃう敵さんも、それに気づかなかった阿散井達も大好きです。
久保先生のもっとこういったバトルを見てみたいなぁ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手