第32話「終電カード・ゼロ」

とうとうゼロノスのカードを使いきってしまった侑斗。
ゼロノスに変身する度に『他人が持つ桜井侑斗についての記憶』を消費していたらしく、使いきった今桜井侑斗の事を記憶しているのは時間干渉を受けない良太郎達一行のみというわけですか。
ちなみに、ゼロノス桜井に関する記憶も消えたのかな?
特に愛理は『良太郎の友達』としての侑斗とそれなりに付き合いが長いわけだし。
通常イマジンは現行世界で倒してもすぐに復活していたが、それは契約未完遂状態ではイマジンは契約者と繋がっているから契約者のイメージを汲んで復活できるわけですよね?
という事は、今回現行時間でアントホッパーイマジンを倒せたのは『愛理をつれてくる』という契約を既に果たしていたけど電王を倒すために過去に飛ばなかったから、なのかな?
そういや今回は対イマジンでは初のバイク戦(電王初はR電王対ゼロノス)だったんですね。
何でもこのシーンのためだけに丸1日使ったとか。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手