42号

テニスの王子様

海堂デビル化で大笑いです。
怒りで覚醒と来ると超サイヤ人っぽいが、ここはスーパーモードとしておきましょう。
何せ赤也少年は無我も控えているわけですからね。
デビル化=スーパーモード、無我の境地=ハイパーモード。
なら極み系は何なのかといわれるともうさっぱりです(爆。
で、乾リタイヤでまさかの青学2連敗っぽい雰囲気ですね。
タカさんと違って乾は打たれ弱かったのが敗因ですか。
ところで、ダブルスで相方が倒れた時に分身して人数合わせするのはありなんでしょうか?

魔人探偵脳噛ネウロ

ギャグマンガでありがちな『料理が爆発する』にもっともらしい理屈を加えてくれました。
まぁ、何であの母親にはっきりと料理に向いてないって言わないのか疑問ですが。

エム×ゼロ

そういや観月は入っている部活(魔法薬部だっけ?)に九澄が興味を持った理由ってプレートを使わなくても魔法っぽい事が出来るからでしたね。
煙のお手伝いさんって結構便利ですよね。
これでメイドさんの姿だったらなお良しだったんですけどね(笑。

家庭教師ヒットマンREBORN!

えっと、入江が10年バズーカでタイムトラベルしてきた人間を未来に固定出来るよう何らかの手段を講じたって事?
まぁなんにせよ、ヒバリが入れ替わらない限り雲のボンゴレリングが届かないわけで、究極の権力とやらは完成しないんですよね。

ToLOVEる―とらぶる―

そういえばルンとレンって記憶を共有しているんでしたっけ?

NARUTO

だったら最初から何も吐くなよ、とツッコミを入れた人はかーなーり多いと思う。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手