41号

まずは拍手返信をば。
>>ゲキトージャやゲキファイヤーに使った色の配合を教えてもらえませんか?
いずれもMr.カラーの基本色をそのまま使っているので混ぜたりはしていないのですよ。
成型色が黒の部分を除いてはそのまま塗ってますし、黒の場合はホワイトサフを拭いてから塗ってます。

テニスの王子様

乾はダブルスになるととたんにスポットが当たらなくなる呪いでもかかってるのか?
ジャイロ回転によって無限のカーブを描くスネイクからすれば、直線も曲線の一種なので同じモーションで打てるわけですか。
縮地法や『雷』、手塚ゾーンなど対処法は一杯思いつきますがこれは人外な人達なので除外。
ラストで球が直撃した赤也の鼻は大丈夫だろうか?
鼻血でアレだけの出血量って事は結構大変な気がする。
まぁ、彼は以前金網貼り付けでかなり出血してたのでこれくらいどうって事ないでしょう。
むしろ鼻血での目潰しで過去を乗り越えてくれるでしょう。
そして乾の挽回はあるのだろうか?

魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロはシックスと同じ世界で生きることは出来ないとは言ったけど、シックスこそが究極の謎を生み出せる存在なんだろうな。
悪意が自分の身を守る時に生み出されるのが『謎』ならば、『絶対悪』であるシックスから生み出される謎はそれこそHALが前菜に思えるかのような極上の味なんじゃなかろうか。
しかし、今後は100人の新しい血族が相手かぁ。
素でDCS状態になれたりするのかな?
・・・それじゃ今までの犯人が見せた豹変する程度の能力と変わらん気がする。
何処まで『新しい血族』を魅せてくれるか楽しみです。
もっとも、推理パートがおざなりになるのは許せないですが。
推理パートがなくなったらただのバトル漫画に成り果てちゃいますよ?

ONE PIECE

オーズ相手に奮闘するルフィ海賊団。
1vs1を連続で描いているだけな気もしますが、十分見ごたえがありました。
塩星が微量過ぎて効かないとか結構絶望的な状況ですね。
こうなったら全員でモリアをとっちめにいけばいいと思います。
あー、でもモリアをどうにかして捕まえる→解放を宣言させるの2段階が必要なのか。
下手に倒しちゃうと気を失われて宣言させられないし。
とはいえオーズ用の特大塩星を用意する時間も無さそうだし。

エム×ゼロ

物に介在する魔法を徐々に消す事まで出来るのか。
形状変化以外でもずいぶんとM0を使いこなせるようになったのですね。
その場合M0エリアって掌に展開してるのかな?

ベルモンド Le VisiteuR

相変わらず下ネタ全開ですが、どうせならもう『勃ってる』位言っちゃってよかったんじゃない(爆。
だって吉良吉影は普通に言ってたやん(笑。
そして嘘から出た真とはまさにこの事でしたね。

家庭教師ヒットマンREBORN!

流石にそんなに便利じゃなかったか、大空のボックス。
ボックス自体はここ5年で発明・普及したのか。
“偶然が頻繁に起きている”とはなにやらキナ臭い感じがしますね。
実は誰かが未来から技術を伝えているとかそんな突拍子もない発想はダメ?

ToLOVEる―とらぶる―

なんだこの日本国内の沖縄よりも200万光年彼方のオキナワ星をチョイスするワープ君のとらぶるクオリティ。

BLEACH

ネルがムチムチボイーン(死語)な美女になりました。
しかも、元が幼女なので服がギリギリです。
これは同人的にはもう色々な意味で2度美味しい展開になりますね(爆。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手