46号

HUNTER×HUNTER

モラウvsプフかと思ったらイカルゴパートっすか。
単行本での絶好の二択が何か気になってたので結構楽しみにしていたり。
此方も明らかに実力に差がありますが、地上と違い密室での決戦なのでまた勝手が違いますね。
それにしてもあの雑貨で何を仕掛けるんだろうか?
一応ラストのイカルゴが装甲車の中とは断定できないんだけど、まさか遠隔操作できるような仕組みじゃないと思うしなぁ。
あと、あのライフルって脚を変化させたものだったんだ。

トリコ

戦わせて捕獲レベルを計る、お偉方の娯楽になる、研究所は設ける、まさに一石三鳥な構造ですな。
四天王二人掛りでようやく倒せた大蛇と同格のバトルウルフ、どれほどの強さなんだろうか。

ONE PIECE

ノロノロビームとか懐かしいなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

最後の最後で笹塚の人間性を見誤ったネウロ
とはいえ、最初の頃に比べたら格段に人間を理解してるよなぁ。
そして今自分の中で株価上昇中な葛西さんは六文字焼きを描いていくようで。

NARUTO

人柱力全員集合とかやられても半分くらいしか分からんなぁ。
我愛羅にナルト、キラービー、あと猫の二尾位しか記憶にない。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手