45号

『さらば仮面ライダー電王』観てきましたー。
感想とかいっぱいあるので、今夜から明日にかけて書こうかと。
NEW電王の方も同じ頃にアップしようかと。

HUNTER×HUNTER

これでまた10週近くはジャンプが一層楽しみになります。
早速キルアの“神速”お披露目でピトーを翻弄しましたね〜。
本来変化系から最も遠い操作系の能力を電気信号という形で習得したわけですか。
反射である以上複雑な動きは出来ないでしょうけど、刹那の戦闘においてかなりのアドバンテージだよなぁ。
でかい雷一発と数回の神速で電池切れになるのは妥当なリスク(というか限界かな)だな。
この後どうやって充電するんだろ?

トリコ

なんか小学校の頃に考えた工場みたいですね。
いや、食品加工の工程を分かりやすく表現しているって言う褒め言葉ですよ?
そしてチェインアニマルって基本凶暴化してるのは何でだろう?
っていうか、凶暴化してるからチェインアニマルなのか。

ONE PIECE

背中には石化の魔眼ではなく、美を損なう傷とかあるのかね?
もしくはマリクみたいに何らかの宝とかを示す暗号とかが載ってるとか。

魔人探偵脳噛ネウロ

葛西さんが素敵すぎる。
タスポ制度を知らずに愚痴るとかオバサンに呆れるとか他の血族に比べて人間っぽいところが多いし。
とはいえ、何だかんだで血族としての自覚はあるっぽいし平気で人間を壊すし。
微妙に人間っぽいところが逆に怖いよね。

NARUTO

ココでまさかのキラービー復活にビックリですよ。
あんなにあっさり尾獣憑きがやられてガッカリしていた分なんかいい展開。
次の戦いは演歌を口ずさみながらやってほしいなぁ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手