48号

HUNTER×HUNTER

プフさんの発言は全てモラウ氏の武器を奪う為の誘導って事でいいのかな?
意味不明な発言で思考を混乱させておき、さらに目の前で分裂する事で伏兵(キセル奪った大プフ)の存在を隠す。
ボマー編でもこういう心理戦やってたなぁ。
そして89体の煙兵しか残っていないモラウ氏とナックルの最後の共闘…ですが、ユピーの能力を考えると囮もさして効果がない(まとめて薙ぎ払えそうだし)気がしてしまう…。

ところで、捨てられたキセルをノヴさんが勇気を振り絞って届けてくれる展開はありますか?

トリコ

作中でも疑問視されていたバトルウルフの妊娠。
深く考えずに“奇跡”ってことでいいですよね?
そして読み切り版に合わせるなら、デビル大蛇に母が殺されて子供がトリコについていく展開なのかな?

魔人探偵脳噛ネウロ

ここでサイ…もといイレブンの初陣か。
読み返して分かったけど、何気に石垣が笹塚さんの肩を押さえてるのね。
この状況で弥子達が乗り込むのはめがっさ危険なのだが、まさかサイ復活なんて展開はないだろうしどうなるんだろ?

家庭教師ヒットマンREBORN!

そっか、零地点突破・改って相手の炎を吸収する技だっけ。
ファーストエディションが凍らせるんだっけか。

NARUTO

何だ、ナルトがいなくても上忍達が活躍してくれるじゃないか。

To Loveる〜とらぶる〜

最近読んだ同人誌の影響でリトに寄り添うミカンが一番印象に残ってるなぁ。

ONE PIECE

覇気って空島編の心綱と似たような効果があるんですけど、同系統の能力だったりするんですかね?
そして三姉妹は何らかの理由で悪魔の実の存在自体を島民に隠しているって事か。
何かもう一悶着ありそうだなぁ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手