44号

さらば仮面ライダー電王の主題歌『Climax Jump the Final』が収録されたミニアルバム『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?』買ってきましたよ。
視聴で少しばかり聴いてたんですが、やっぱりウラタロスとキンタロスのバージョンで吹いてしまう。
イメージ、もといアレンジが暴走してて歌いにくそうったらありゃしない(笑。
台詞バージョンはさらば電王の物が入っているので劇場版の何処で使われるか、も楽しみの一つって所ですかね。
PVの方も妙に力が入っていて必見ですよ〜。

トリコ

先週のアレはロボットかぁ。
まぁ、ココが『生き物じゃない』っていってたしそうだとは思っていたけど。
しかし、このままバトルオンリーにならないで欲しいなぁ…って、色々な感想で同じようなこと言ってるな僕。
とはいえたけしの時もたまに入ってたんだししまぶー先生なら期待は裏切らないでくれると信じています。
単行本発売まだカナー?

ONE PIECE

飛び出た心臓まで石化されてるのに笑った。
アレ漫画的表現じゃなくて本当に飛び出てたんだ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

何でスパナはツナの背中に背負われないでわざわざパラシュートつけて引っ張られてるんだろ?
あれだとブレーキにならないのかなぁ…。

NARUTO

いよいよナルトマンセーが激しくなってきたのは僕の気のせいだろうか。
いや、サスケが万華鏡に開眼した以上ナルトもパワーアップさせる必要があるんだろうけど、それにしたって速すぎる気がするんだが?
ゲキレンジャーの最終回並みに速いのに、ゲキレンの方は編に感じなかったのはやっぱり思い入れの差かね?




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手