25号

明日はバイト前にリリマジ4行って来ます。

別にリリマジ4があるのをすっかり忘れててバイトのシフト入れちゃってどうしよう・・・とかじゃないよ?

会場に1時間いても十分間に合う距離なので余裕で全サークル回れるですよ。

ユーなの合同本とか楽しみだなぁ。

トリコ

満を持してジャンプに帰ってきました島袋先生の新連載。

読み切りである程度の内容を知っているとはいえ、まさか第1話から『次回に続く』展開とはね。

普通こういう話って1話目に主人公の戦いを派手に見せると思うんですけど、こういうのもありなのかね?

まぁ、タラバ蟹が生ってる木ってのはありえないと思うけど(笑。

『いただきます』は来週に持越しってことで。

ところで、既に決まってるフルコースの1品ってなんだろ?

エム×ゼロ

ありゃりゃ、ほんとに打ち切りなんだ。

結構楽しみにしていただけにちょっと寂しいなぁ。

他にも切るべき漫画あると思うんだけどね(問題発言。


魔人探偵脳噛ネウロ

おじさんのアンケートがどう新たな血族に繋がっていくんだろ?

調べたビル群の中にアジトがあるとかそんなチャチなことじゃないだろうし、かといって血縁関係を辿れるような物でもないし。





↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手