手に入れる機会があったので・・・

wizard9132008-05-22

電王・ゼロノス・ガオウ&ウィングのベルト+αを手に入れました。
放映終了してからどんだけ経ってるんだよ、と思いつつもバイト先で検品して面白かったので某所で購入しました。
これに加えてデンカメンソードも含めて6,000円ちょいかかりましたが、結構割安だったんじゃなかろうか。
というか、デンガッシャーが遊んでて面白い。
必殺技用の派手な効果音やウィングフォーム用に組んだ時の効果音が入ってないのは残念ですが、ガチャガチャ組み替えるのはパズル感覚で面白いです。
中でもガンモードにするとなりきり玩具にしてはかーなーり大きくなって良い感じです。
ソードモード用やアックスモード用に刀身を作ってやろうかなぁ、と思いつつも面倒くさいんでやりません(笑。
ケータロスはランダムで台詞を喋ってくれるのは良いんだけど、モモだけなのが惜しいですよねぇ…。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手