MRSキバ当たり

今日ふと立ち寄った店にMRSの第3弾が売ってたんで、一つ買ってみたらキバ(キバフォーム)が当たりました。

一番欲しかったのはバッシャーマグナムが付いてくるキバ(バッシャーフォーム)だったんですが、こちらも脚の展開前・後の差し替えが出来るので当たってよかったです。
可動範囲はマテリアルフォースに比べたら劣りますが、その分ライダーとしての体を成しているので十分です。
というか、HGでは省略されていた足の裏の文様や各種フエッスルが再現されていたのにはビックリです。
塗装はされていないですが、電王のベルトの比べればこのサイズのフエッスルごとき簡単に塗り分けられますしね。


ちなみに、一緒に撮っているのは現在製作中のイクサっす。
キバ(ドッガフォーム)同様マテリアルフォースにHGを被せただけの簡単改造品ですが、武器を揃える為に2体買った関係で頭部を2種類用意できました。
塗装が終わり次第こちらもサイトに載せようかと。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手