平成20年度 大喜利実力判定考査

先日行なわれた大喜利考査、いつもながら笑わせていただきました。
とりあえず開演前にホールで行なわれていた物販で大喜利修学旅行2006後編を買い、ミュージアムを見て回っていました。
なかでもラジオの台本とか生で見たのは初めてだったので面白かったです。
素晴らしき哉〜に使われた人食い猫型ロボットとか、よく残ってたなぁ。
どうせだったら以前抽選で貰った大喜利修学旅行2005で使われたギターを提供すればよかったかなぁ。
閑話休題
今回は客からも特別審査員を選んで判定してもらう形式で、ランダムに選ばれた6人の審査員が各お題ごとに1人判定していました。
僕の記憶が確かなら2番の人は一度も審査していなかったような・・・。
オオギリスト入場のBGMが妙に気合入っていて、それだけでもDVDで欲しいくらいでした。
特にミラッキさんの時に某田村氏的な刑事モノ風BGMとか凝り過ぎです。
内容の方は細かく覚えてないですが、優勝者はボーさんに決まり次回も秋田から来てくれることが確定しました。
で、お決まりのボーさん回しで締めとなりました。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手