24号感想

wizard9132008-05-14

神のみぞ知る世界

意外とのんびりペースで狩ってるんだなぁ、と思いつつも『攻略』過程をじっくりと描く為にはこれ位のペースがちょうどいいのかな。
神サマもゲーム以外の経験値が徐々にたまっていくだろうし、彼自身の恋愛話が楽しみだなぁ。

イフリート

結局は同じ殺人者だけど、背負うものが違うって事か。
他の咎人がまさに一撃必殺的に仕事を済ませた所がただのバトル漫画じゃないなぁ、ってちょっと感心したり。
殺し屋たるモノ、殺れる時に油断無く躊躇いなく殺るのが大事って事で。
まぁ、主人公勢の戦闘ページを確保するためにとっとと終わらせたって気もするけど(爆。

金剛番長

アオリのアイドル番長に吹いた。
これ書いた人明らかにキン肉マン好きだろ(笑。
しかし、番長の舎弟って全員同じような技持ってんのか。
粘着番長の地域って気持ち悪いことこの上ないんだろうなぁ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手