ジェネシックの無限波動は貴様らの存在を許さない!!

ユージンのジェネシックガオガイガーを手に入れて早数日。
バーサーカー製作に並行してガジェットツールの製作なんぞをしてみました。
とりあえずジェネシックボルトとウィルナイフを作ることに。

勇者王大全にあった資料のみで作ったので若干形が違うかもしれないが、とりあえずこんな所でしょう。
死角になってますがきちんと尻尾のパーツも取り外し式にしてあります。
やっぱり最強装備はいいなぁ。
時間と余力とパテがあればヘルアンドヘブン用の手も作ってみるか。
プロテクトシェード用の左腕は・・・面倒くさいなぁ(^^;。
あと、指差し用の手も欲しいな。
ちなみに、足元に転がっているのはピア・デケム・ピークの艦載機です。
とりあえず8機まで作っておきました。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手