勇者王光臨

うふっふ〜、今ボクはかなりテンションが高いですよ〜♪
なぜなら、ユージンの勇者王ガオガイガーFINALシリーズのガオガイガー&ガオファイガー一式を手に入れたからです。
で、せっかくなので三大勇者王を並べてみました。

う〜ん、やっぱり爽快ですねぇ♪
ちなみに、ダブルヘッドドライバーしてるスターガオガイガーは無改造じゃディバイディングドライバーを付けられないので右腕を改造しています。
・・・って、逆じゃん僕!!
シリーズにはレプリ・ガオガイガーもあるわけで、当然こんな事だって出来ます。

そう、『破壊神!嵐の決戦!』におけるヘルアンドヘブン対決です。
ステルスガオーⅢが曲がってしまっているのが残念ですが、そんな事どうでもいいくらいにカッコいいです。
テストが終わったらサイトの方で特集組みますのでこうご期待〜☆

〜おまけ〜

現在こんなん作ってます。

こちらの方もお楽しみに♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手