これが・・・ジェネシック!

※今後日記の画像が増えるたびに過去のピア・デケム・ピーク製作段階の画像が消えていきます。一応僕の方で保存してあるので、『消して欲しくない〜』とのメールが一杯きたら当サイトのピアデケム紹介コーナーの方に載ときますさ。
いつぞやか日記で欲しいと書いた『ユージン 勇者王ガオガイガーFINAL Part.1』ガオファイガーと同スケールのジェネシックガオガイガー
ソレをとうとう手に入れましたよん♪
その名も『ユージン サンライズヒーローコレクションPart.4』!
(参考資料:http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790929854
定価の約半額で手に入れたので一見ウハウハですが、ガオガイガー以外の作品を知らないのでまぁトントンですかな。

見よ、この設定に忠実なツーショットを!
ガオガイガーはホント迫力ありますな。

しかもボルティングドライバーまで付属する親切仕様。
どうせなら各種ボルトや他のツール、非展開ガジェットフェザーも欲しかったけど1体辺り500円前後の予算だと考えると十分すぎる内容かな。

セットにはガイガーもあります。
ジェイダーと比べるとちょっと大きめ・・・かも。
しか〜し、このガイガーには箱に描かれていない特別なオマケがつくのです!
ソレは・・・

ジェネシックガイガーへの換装も可能なのです!!
って、この画像だけじゃ分かりませんな(^^;。

右がGガイガー用胴体&スカートで、左がガイガー用胴体&スカートです。
厳密に言えばGガイガーとガイガーは白い部分の色が違ったりするのですが、そこは脳内補完で十分です。
わざわざ換装用パーツを作ったユージンの賞賛の意を表しましょう。
しかもGガオガイガーと比べても各部パーツが同じサイズなので並べても違和感ナッシング。
ホントユージン様々です。
現実世界の生活が一段落したらキングジェイダーやピア・デケム・ピークと並べてみようかな、と。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手