21『本物を知る者は偽者にはだまされない』

先週の神代ワーム化には一切触れずにガタック編に突入。
多分カブト用に開発したベルトをガタック用にリチューンしたんでしょうな。
まぁ、金型流用がしやすいって理由もあるんでしょうけど(^^;。
ワームって以外に人間並みの力しかないのかね?
あんな鉄骨に阻まれて少年のところまで辿り着けないなんてワームが馬鹿なのか少年がワームなのかのどっちかしかないじゃないですか。
ってか、少年に擬態すればすぐに捕まえられるだろうに。
なんか久しぶりにシャドウを率いてるザビーを見たけど、やっぱり成体ワームは倒せない。
それがザビークオリティ。
そして話の大筋とは違うベクトルに進んでいる料理関係。
ホントこの番組は料理番組か,ってくらい調理シーンが多い気がする。
『総てを司る』天道も敵わなかったじいやの料理、一度食べてみたいな。
加賀美はガタックになろうとして失敗してたけど、そもそもZECTの最重要機密であろうガタック実験場に簡単に入り込めるのはどうなんだろう?
まぁ、三島さんが裏で手を回していたんだろうけど。
で、今週は加賀美が装着者になることはありませんでした。
過去にゼビーの適合者になったとはいえ、他のゼクターに認められるかといったらそうじゃないのか。