ピア・デケム・ピット製作in部室

wizard9132006-05-20

朝起きたら久方ぶりの晴天で、気分はまさにハレ晴レユカイな感じだったのでトーストに目玉焼き、ミルクの洋風朝食三点セットを用意して優雅な朝を過ごしました。
さて、今日は模型部の集まりがあったので現在製作中のピア・デケム・ピークに加えて、比較用のガオファイガーとジェイダー(ユージン勇者王ガオガイガーFINALpart1)を持っていきました。
で、記念に部室で撮影しました。

ピア・デケム・ピット


ほぼ全身のパーツを作り終え、土台も戦艦形態を支えられるようにしたので格段に見栄えがよくなりました。
設定とは大幅に違ってますが、これはこれでまとまっていていい感じになりました。
結果お〜らいです。

ピア・デケム・ピーク


こっちをベースにしただけあって特に変な感じもないです。
地味に頭部迫り出しギミックや肩関節を変えたのですが、パッと見全然分かりませんね。
肩の上につく予定のパイプ状のパーツ製作に全然手をつけていないのは内緒です。

ちなみに・・・

部室で作業をするためにやすりやカッターを持っていったのですが、実際にやったことは勇者王ガオガイガー鑑賞会や涼宮ハルヒの退屈読書会でした(^^;。

ちなみにpart2

今日のIQサプリガオガイガーの曲が使われていてちょいビックリ。

↓送ってくれると里長が喜びます。
■Web拍手