2号

HUNTER×HUNTER

ノヴさんの消耗っぷりが激しいですねぇ。
初登場時のクールさが欠片もないですが、それでも念を発動できるだけの地力は凄いです。
精神状態に大いに左右される(ハギャは酸欠になった時点で念が消えるほど精神が脆かった)のにキチンと門を開けられるんだからなぁ。
王vsネテロはやっぱりネテロが王の気を引いている隙に大威力の破壊兵器をぶち込むのかな?

トリコ

テーブルの中央に置かれている料理ってどうやって置いてどうやって食べるんだろ?
そしてGTロボは致命的な痛覚はオートでカットしているんだね。
そうしとかなきゃ遠隔操作の利点(操縦者は遠くに入て安全)がないし。
四天王全員の名前が判明した所で次週はトリコとサニーの再会か。
あと、トリコと出会えた事で超高級料理を食べる機会に巡り合えた小松ってホント幸運だと思う。
…一度死んだけど。

魔人探偵脳噛ネウロ

強化細胞って寿命縮めそうだし、長生きが望みの葛西さんが使わなかったのはまぁ当然か。
そして「ただの人間」発言が血族自身からも出るとはね。
シックス以外の血族って人間は結局の所特異な才能に恵まれただけの人間って事かな?
驚異的な肉体能力も常人より脳のリミッターが緩いとかそんなんで説明付けられそうだし。

ふと思ったけど、コレでアヤも血族だったら弥子は折り目どころか真っ二つに折れてしまうんじゃなかろうか。

To Loveる〜とらぶる〜

美少女どころか美幼女…いや、美赤ん坊になるとは。
多分竹の如くすくすく育ってすぐに蜜柑と同じくらいの背丈になると思う。
シルフィーのようにスタイル一番だけど一番幼いって方向もありだけど。

ONE PIECE

エースとルフィって異母兄弟だと思ってたら母方の性を名乗っているだけだったか。
何気に脱獄しているバギーさんだけど、これからの戦いについていけないと思うんだけどどうだろう?
工夫すれば空を飛べるのは強いし経歴も凄いんだけど、如何せんギャグキャラってイメージが強いからなぁ。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手