1号

HUNTER×HUNTER

ユピーさんの成長具合がとんでもないですな。
時間にして11分そこいらでずいぶんと理性が培われています。
プフの口癖が伝染ったのは即ち物事を深く考えるようになった証拠ですし。
そして王の元に向かったユピーさんですけど、何処にいるか知らないでしょうから闇雲に駆けていったんだろうなぁ。

トリコ

今回の発言といい“庭”で修行していた事といい、トリコを始めとする四天王って人工的に作られたとか突然変異種とかなのかね?
ココの眼もARMSの超能力集団みたいだったし。

魔人探偵脳噛ネウロ

笛井さん率いる警察の皆さんカッコよすぎる。
弟の為に一矢報いた早坂兄もカッコよすぎる。
今回は人間サイド大活躍ですなぁ。
いつも飄々としていた葛西さんがいつになく焦っていますし。
しかし、このままでは終わらないだろうなぁ。

NARUTO

嘘をついた相手を殺す能力って今回みたいな状況じゃいまいち使い勝手悪いですね。
真実を知っている人間の口を自分から封じちゃうんですから。
そして唐突に挿入される里のナルトに対する理解描写。
いつぞやの我愛羅一人ぼっちの描写の時も思ったけど、唐突な気がする。

To Loveる〜とらぶる〜

セリーヌは美少女植物に変態する、間違いない。
そしてパーカー1枚のララに跨られるリトとか、少年誌ギリギリだなぁ。

ONE PIECE

完璧ヒモになってるなルフィ。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手